<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | - | pookmark |
あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。ひよこひよこ

 

えっと、何とか世の中の片隅で生息しております汗

まだそんなに使っていないのにPCがお亡くなりになり、

放置しっぱなし状態に拍車がかかっていた訳ですが・・・

一応続けていた新年のご挨拶くらいは頑張ってしておこうかと・・・ うさぎ汗

 

年末から風邪が治らずぐずぐずな日々を過ごしておりますうさぎ

皆様はお風邪などめしませぬよう、どうぞご自愛くださいね。

 

・・・なんて、年一ブログ見に来られる方もいらっしゃらないでしょうけど。

 

昨年もイベントには結構出没しておりましたが、今年もそこそこ参加していく方向です。

(イベントがないと引き籠もりなので 汗 )

 

どこかで巡り会いましたら、よろしくお願いします うさぎハート

 

今年一年が、皆様にとって良い年になりますように キラキラハートキラキラ

 

 

何もないのも淋しいので、るうたんを投下しておきます。

全然お正月っぽくなくてすいません汗

 

 

| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます

門松 あけましておめでとうございます 門松





 

えー、年一更新がデフォ化しており誠に申し訳ございません。
何とか生きながらえておりますyunです汗

もう放置しっぱなしだしやめちゃおうかな・・・と思う事もしばしばでしたが
やっぱりこれだけはしておかないと・・・!と恒例のお正月更新の記事を書くことに。
久し振りにログインしたところ、12月は更新も無いのになぜかちらほらと
こんな寂れた辺境の地を訪れてくださった方がいらっしゃったようで ポカーンウサコ
何か間違えちゃったんでしょうかね・・・? ホント申し訳ありません 涙   

年末は多忙でなかなか写真を撮る時間がなく、
慌てて撮ったら、背景とお洋服の柄がなんともごちゃごちゃでしたね うさぎ
でも撮り直す時間無いのでこれで強行突破です。
両目瞑って心の眼でご覧いただけますと幸いです汗




 

続きを読む >>
| ドール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
豆ピカソ
またしてもすっかりご無沙汰しております 涙

今担当している仕事、この時期大変忙しく・・・うさぎ 
まぁ、忙しくなくても困るのですが。
お尻に火がついているyunでございます。 
火だるまになる日もそう遠くはないかと思われます 泣くウサコあせ
( この先2週間位が山場!! )

でも、それも来月半ば位まで ・・・のハズ!
そうです。HTドルパが終る頃には残業の日々から
解放されるはずです。多分。
頑張れ!自分!!うさぎ


今日は、ほぼ私信でございます えへ

動物ドールの、メイクなし 目玉なし画像がありますので
閲覧ご注意くださいませ!!


そんな訳で 画像は畳みます



 
続きを読む >>
| ドール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
あけましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
最近放置が普通になってしまっておりますが
一応気にはなってまして・・・ 汗

こんな放置ブログですが、今日だけは更新しようと
(ちょっと予定外にバタバタしているのですが)
あたふたと頑張っております!

細々と続けているこのブログも
なんとか・・・ え!?6年目!!に突入いたしました うさぎハート(ピンク 
そんなになるの!? 自分でもびっくりしました ポカーンウサコ!

これもこんな辺境の地にお立ち寄りくださる
皆様のお蔭でございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


ということで、
代わり映えしませんが、ウチの子からもご挨拶を・・・ えへ






あいかわらず ぽやぽやしております あは





「 今年も よろしくおねがいしますなの きゃvネコ 」

「 ・・・ あのね。いっしょに遊んでほしいのぉ あひゃネコ 」


( …背景ちょっと赤過ぎて五月蠅いですね うさぎ汗
お正月らしい物が何もなかったのでつい… )


るうたん、ご挨拶頑張ったね!
(毎年ほとんど変わってないけどね・・・ 涙 )
おつむは成長しないけど、確実に歳を取って
黄色くなってきているのですが、
黄色くったて大好きだよ〜 ハート
今年もそのぽやぽやで、癒してちょうだいね うさぎハート

こんな親馬鹿ブログですが、よろしければ今年も
お付き合いくださいませ うさぎ

今年が、皆様にとって良き一年となりますよう
お祈り致しております。




 
| ドール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
メリークリスマス
ご無沙汰しております、yunです。
すっかり放置してました 涙 すいません ガーンウサコ
かろうじて生きてます 汗

そして、いつの間にかこんな季節に・・・

皆様  メリークリスマス クリスマス

こんな辺境の地にやって来てくださった皆様に
キラキラ HAPPY キラキラ が訪れますように うさぎハート








我が家のツートップからも ご挨拶を ♪


先日のドルパでの写真なのですが、
るうたん、頂いたお菓子をそりゃー大事そうに、
ずっと抱えておりました。
( それはそれは幸せそうでした あは )


yunのクリスマスは、クリスマスらしいことは全く無く
ごくごく普段通りでありました。
・・・いや、立ちっぱなしの催事の応援に駆り出されたので
普段通りでもなかったか? ちょっと脚が痛い・・・ うさぎ
とりあえず、ケーキだけは食べました ハート

あ!あと、ついでがあったので
銀座にクリスマスツリーを見に行きました。
丁度ぴったりの時間で、イルミネーションの色や点滅が
いろいろに変化してとっても綺麗でした。
( 人だかりがもの凄かった 汗 )

そんな今日この頃。


更新の無い間に拍手ポチリしてくださった奇特な貴方様
ありがとうございます。(そしてごめんなさい うさぎ )
下書き途中の記事もあったりするので、
時間と体力があったらこっそり穴埋めしたいなぁ〜
なんて思っていたり・・・(願望)


取りあえず、生存報告でした うさぎ

風邪やインフルエンザ流行っているようです。
皆様お気を付け下さいね。


 
| 雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ふりふわ♪
うっかりしていたら、いつの間にか放置状態だった ・・・汗
私にしてはちょっと頑張って更新した記憶があったので油断していました。
こんなに時が経っていたとは・・・ うさぎ 

その間にも、お友達と遊んで貰ったり( 正確には違うけど ・・・ )
DOLL SHOWへ行って、うっかりお買い物したりしておりました。

そして先日、通販でお買い物したお洋服が届きました ハート(ピンク 
いつもはお買い物してもすぐに着替えさせてUPしたりしませんが
( 主に生息環境的な問題による所が大きいかと思われます ・・・涙 )
今回は珍しく、可愛くってにまにました勢いで
「写真撮ろっ!!」と思い立ち
真夜中に突然写真を撮り始めたのでした。






チュールとレースでふりふりふわふわ 花
マシュマロみたいで可愛い ハート


チュニックの下に、チュールのスカートとショートドロワーズを
履いているのだけど、ほとんど見えていないですね うさぎ涙






 
続きを読む >>
| ドール | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HTドルパ大阪8  その2 ワンオフ編
何やらはっきりしないお天気の中、うだうだとお休みを過ごしているyunです うさぎ

さて、恒例のワンオフです うさぎ
もう某Twitterとか皆様のブログなどでもUPされているので
今更ですが、今更ついでにしつこく枚数多めで行きたいと思います うさぎ






先ずは、幼SD ネオン   
Lulucoさんメイク 

幼SD リン
Cieraさんメイク




ネオンはやっぱり可愛いねぇ〜 ニコッ
 




正面からみても、やっぱり可愛い!



写真多めなので、以下続きからどうぞ





 
続きを読む >>
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HTドルパ大阪8  その1 ブースにて
さて、今更ながらドルパレポ開始 ・・・ 汗
まぁ、何時もの事だね、気にしないね!
・・・ と誰かが言ってくれている気がする (←重症)

前回、お世話になったブース写真を貼り忘れておりました 汗
今回はサクッと ブース写真を うさぎ






UNIVERSE様ブース
いつもお世話になっております Docomo109
K様体調万全ではない所、いろいろお世話になり
ありがとうございました〜!!






g angelic様ブース
いつも暴走しがちな私を止めてくださって
ありがとうございます 汗
これからもどうぞよろしくお願いします えへハート





 
続きを読む >>
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
HTドルパ大阪8
全開の記事で、次回も多分『窓』写真の続き ・・・ と書きましたが、
書きながら無理かもっ ガーンウサコ汗 と思っておりました 涙
時間が取れなそうでしたので ・・・ うさぎ 


実は遠征しておりました。
ホームタウンドルパ大阪8 





時間が経つほど、今更感がどんどん増してしまうので、
ドルパの記事を先に書きたいと思います。








ライトのせいか、とっても黄色く写ってしまいました うさぎ

少し色を補正しようと思ったけれど、
上手くできないので断念。
実際とはかなりお色目違います。
ミナが一番マシかな? でもwigの色もっと濃いかと ・・・

キュートボディ色々なポーズ出来て良いなぁ〜 ハート
さらに改良されたみたいだし ・・・ うさぎ

(でも、ご一緒したK様に、全力で止められた うさぎ汗 )



いやもう、お天気どうなる事かと思いましたが、
無謀にも台風に向かって行ったにもかかわらず、
自宅を出てから帰宅するまで、
何と一度も傘をさす事が無かったと言う ・・・ びっくりまーく

まぁ、当日会場に着いた時は結構な風雨でしたが
駅からが大変だろうと、タクシーで行って
すぐに屋根のある通路に入ってしまったので、傘をさす間も無く・・・
でも、学校の渡り廊下のようなその通路、屋根はあったけれど
風が強かったので相当濡れましたが。


そんな訳で、レポ書けるほど写真も撮っていないのですが、
あいかわらずワンオフだけは撮って来たので、
頑張って編集してUPしようと思います。


ご一緒してくださったK様&K様 
いつもありがとうございます うさぎハート
M様遊んでくださってありがとうございます ハート(ピンク 
また遊んでくださいね〜っ うさぎ  
その他にも、お話させて頂いた方々ありがとうございました Docomo109
そして若干ムリムリっと美麗男子キラキラ のお写真を撮らせて頂きました
M様!ありがとうございました Docomo109 眼福でございました ハート 
(ご覧になっていないが一応書いておく) 
 


では、編集頑張ってきま〜す 




 
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
『窓』行って来ました
毎日暑いですが皆様お元気にお過ごしでしょうか?

さて。前回お話しましたが、I・Dollでまったり過ごし過ぎ
折角連れて行ったドールを全く出せなかった為
天間さんと『窓』へ行って撮影しましょう うさぎ と言う事になりました。

『窓』に着いて、取りあえず1階をぐるっと見たら
めっちゃカッコ可愛いヒューイのワンオフが ・・・ うさぎハート
も〜ホント ヒューイ可愛いなぁ ハート
他にも何か可愛い子が居た気がするけど、今となっては忘れました ・・・ 汗


イベント後だから撮影スペース混んでるとは思っていましたが、
3か所あるスペース、何処も使用中でした。
順番待ちね ・・・ と思い、DAさんにスペース使いたいと申し出ると
時間制限ではなく、譲り合って使っていただいてます。との事! (初めて!)

それを良い事に、お喋りしながらまったり撮影し、かなり長居しました あは
(私たちより先に来ていた方達も、ずっといらしたし・・・ )







先ずは、3人でパシャリ カメラ

 
続きを読む >>
| イベント | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| 1/20PAGES | >>